kobas-station3。

3になりました。

以前は毎年移転している落ち着かないサイトだったのですが、2については諸々手を入れまくって5年ほど使い倒しました。
年間ベストを作るにあたり、
いい加減ボロいやんな…と、いうことで、
この際切り替えることにしました。

この半年ほどで立場も大きく変わり、
スタッフ兼DJとして本格的に活動して行くこととなりました。
(SEも続けますが)
今年はDJチームの立ち上げなどもあり、
ネタづくりの意味を込めて多く現場に出ましたが、来年はメタル・ロックシーンのイベント運営サイドとしての活動に軸を置くつもりで仕切り直しの意味も込めています。

そんな訳でご存知の方も初めての方も引き続きよろしくお願い致します。