現場納め

本当は12/13で終わりの予定でしたが、昨日は疲れきってどこへも行けなかったので…(´・ω・`)

こういうツイートがあったので起きたら行こうかなーと。

 

割と早くから平野綾は好きなのですが、今までライフライナーだったことはあっても

オーディエンスであったことはなかったので・・・

まあ現場たくさん行った年の納としてはふさわしいかなーと・・・(´・ω・`)

 

最近は声優業とミュージカル出演が多いのであまりシンガーっぽくはないですが、

本格的に鍛え上げているせいかやはり歌が安定して上手いですし、

声だけ聞いても分かるくらい色がハッキリしているのは素晴らしかったですね。

 

カラオケイベントということで持ち曲は皆ほとんどやらなかったのですが、

その分歌手本人の持っているポテンシャルみたいなのが分かるようにも思います。

「Let It Go」のカバーは震えるレベルでしたね。

 

アンコールでは本人の曲も・・・ちなみに「Super Driver」でした。

Super Driver

Super Driver

  • 平野 綾
  • アニメ
  • ¥250

他にも有名な曲はありますが、涼宮ハルヒの曲というイメージが強いので、

ベタといえばベタな選曲だったかと思います。

 

ちなみに他に本人の曲を歌った方がいて、横山智佐御大だったわけですが、

当然「檄・帝国歌劇団!」でした。

檄!帝国華撃団

檄!帝国華撃団

 メインヒロイン神宮寺さくらの声優といえば横山御大なのでこれは当然ですね(´・ω・`)

しかしこのド定番曲であり、2はプレーしている上、

何なら横山さんの出てるミュージカル見たことあるにも関わらず

ここではじめて本人の歌で聴くとは思わなかったですね。

セリフパートではもう当時の映像がありありと思い浮かんで胸熱でした。

歌もかなり安定されてましたね。

 

そんな訳で特にメタルとは関係無い週末を過ごしています。

メタル系のライブ納めは明後日です。

何故か薔薇の末裔になることになりました(´・ω・`)