1月のライブ予定

ライブ告知

まず最初に自分が関わる側のライブ告知です。

ちなみに今年、基本毎月あるんだよ(´・ω・`)

今年も基本的に転換DJをやります。

追加告知等あった場合は追ってご報告というか、まとめブログはまた別途書きます。

昨年は非常に充実していた日本のメロデスシーンですが、今年も底堅く熱が続いていくと思っております。

少しでも興味のある方は覗いて損をしない一日です、是非。

 

参戦予定

そんなわけで参戦予定の方です。

今年は最初のライブがまず名古屋という久しぶりにファンキーな年です(´・ω・`)

ギリギリまで予約しない人なので予約来てなくてもスルーでお願いします('A`)

滋賀のネオミスティックハードロックバンド、Rosario Arkの初ワンマンに出かけます。

ボーカルYue様の生誕祭兼、新年会という噂です(´・ω・`)

今年もワンマンツアー、CITTA参戦と全国規模で盛り上げてくれるでしょう。

最初の現場がDJの翌日という過酷なスケジュールですが、

みみめめMIMIだからまあ、多少はね? (´・ω・`)

個人的には勇者王誕生!出来ると聞いて胸のGSライドが唸りをあげています。

女性Voヘヴィシーンを飾るXECSNOINの主催企画ですね。

全バンドがNLMDX出演経験ありで、CITTA組のRe*も出演します。

個人的には当代1の泣きメロデスNo Limited Spiralの参戦が嬉しいです(´・ω・`)

 

貴族シンフォニックメタルバンドということでお馴染みのCROSS VEINと

V系シンフォニックメタルバンドといえば避けて通れないJupiterの2マンということで、

異臭騒ぎ必須というか、壮絶な音数の嵐に巻き込まれて来たいと思います。(´・ω・`)

 

例によって僕らのヘヴィメタルバンドPhantom Excaliverのライブへ参戦予定です。

Undead Corporationで企業活動に勤しむデスラッシュメサイアも楽しみです(´・ω・`)

もう少し余裕があれば新宿BLAZEにも行きたかったんだけどなあ('A`)

参戦未定

平日なのでちょっとまだ未定ですが、Dr.のあんりちゃんが夢劇場的なアレをやる

年中行事があると聞いて。。。

RISA☆ROCKがラブリエ役というのもなかなか珍しそうで気にしてます(´・ω・`)

 

今年の目標は予定しているライブを溶かさないことなので、

平日とか金曜の暇な日に一人飲みに繰り出さないことから始めたいと思います(´・ω・`)←