1/16メロデス祭ゲストDJ発表

吉祥寺Crescendoのメロデス祭では、

ゲストDJの方にも出ていただける事となりました。

先月と打って変わってストロングな皆様です。

お楽しみに(´・ω・`)

CHOREOPHELIA

CHOREOPHELIA

  • TotentanZ
  • ワールド
  • ¥250

先日解散されてしまいましたが、TotentanzのVocalだった蓮さんにもご出演いただきます。

ジャケットと音楽性はまるで一致しません。ゴリゴリ!(´・ω・`)

Hate

Hate

  • TYRANT OF MARY
  • ロック
  • ¥150

スラッシュ界のホープTyrant of Maryの雷斗さんにもご出演いただきます。

ライブを見るのは初めてではないのですがお会いするのは初めてだったりします…

(´・ω・`)

Along The Borders

Along The Borders

  • XecsNoin
  • メタル
  • ¥150

バンドの方ではお馴染み、XECSNOINのJUNさんにも参加していただけることになりました。正直何を出してくるのか想像が尽きません(´・ω・`)←


というわけでお誘い合わせの上、

ご来場のほどよろしくお願い致します(´・ω・`)