1/10 Rosario Arkワンマン at 栄タイトロープ

本年のライブ初めでございました。
Rosario Arkは滋賀のバンドですが、
所属レーベルの本拠地でもあるので地元感ありますね。
日頃NLMDX的にも大変お世話に…
というか、入場したら早速RYUMEIさんが前説してました(´・ω・`)

最初のツイートにもある通り、

当初その無骨な感じに好感を持ちました。

次第に単にシンプルなだけでなく、

ツボをついたハードロックに惹かれ、

昨年の新譜は五指に入る評価をしました。

Dead Or Alive

Dead Or Alive

それだけでなく、10年の長い活動を地盤に、

乾坤一擲勝負をかけるという思いに、

名古屋まで足を運びたいとなったのです。


昨年は飛躍の年、今年は勝負の年でしょう。

イベントに関わる人間として、お互いにとり

関わりに感謝できるよう動いていこうと

思いを新たにする日でした。


f:id:kobas-station:20160111222359j:image

おめでとうございました。

今年もよろしくお願い致します。


今年はYue様(Vo)のお誕生日を祝えて良かったです(´・ω・`)←←←