吉祥寺Crescendoでメロデス祭


f:id:kobas-station:20160117150449j:image
昨日は吉祥寺Crescendoでメロデス祭でした。
オープン/クローズとBLASTURGE前のDJを務めました。
という縁ではないですが、仕事の速さに定評のあるチームa'thrashさんがもうそのBLASTURGEのライブ動画を上げているのでどうぞ(´・ω・`)

今回DJブースが後方でしたので、

ライブ中お客様がフロア前方へ移動していくのがハッキリ分かり、

初東京ながらお客様を掴んでいるのが目に見えましたね。

ダイナミックなパフォーマンスだったと思います。


最初のTO MEGA THERIONから琴線を震わすメロディとブルータルさの応酬で、

トリのGhost Criesも安定したステージ運びで堂々の内容だったと思います。


中でもleopardeathのギターメロとpurpleさんのクリーンVoは相変わらず圧倒的でしたね…

諸事情でCDはたくさん持ち込めなかったそうなので、お買い上げの方もそうでない方も次回お見逃しなく!(´・ω・`)


今回は各地のバンドが集結していましたが、

Apocalypseによって大阪は笑いの国で、

Mad Cow Diseaseにより立川が東京でない

分かりました。

これもう分かんねえな。(´・ω・`)

そんな訳で打ち上げもカオスでした。

メロデス祭、毎回打ち上げ盛況なんすよね(´・ω・`)


DJとしては今回メロデス祭の雰囲気作りを意識して、ネタ分はほぼなくまとめました。

しれっと尖った曲を入れたりもしてるので、

#NLMDXDJでTwitterを遡って見てください。

後半につれて日本のバンドが多めになるのは狙いました(´・ω・`)

あとクローズは毎回その場で選んでるのでネタ分しかありませんしセトリも残してません。悪しからずご了承ください。。。

Fallen

Fallen

  • EGOIST
  • アニメ
  • ¥250

冬東京

冬東京

  • KAMIJO
  • ロック
  • ¥250

ゲストDJの皆さんもそれぞれ濃い選曲でした。

濃過ぎて一部しか残せませんでしたので、

雷斗さん、蓮さん、JUNさん、RYUMEIさん

それぞれのSNS等をご覧ください。

実は超レアな音源も流れてます(´・ω・`)


ご来場の皆様ありがとうございました。

次回は女性Vo4daysです、

よろしくお願いいたします(´・ω・`)


f:id:kobas-station:20160117163113j:image