読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rock of Ages vol.1

暫く吉祥寺界隈で話題になっていたイベントへ。

ちなみに主催のNightmare Promotionは聞き慣れないかもしれませんが、

社長のやのっちぇさんは「吉祥寺のラーズ・ウルリッヒ」でおなじみかもしれません。

入り口でいきなりラーズ芸で出迎えられました(たまたま)


5/6 CLUB CITTA川崎に出ていただけるSeRafiLはポップス感の中にプログレ好きそう感が滲んで聴き応えがありましたね…(´・ω・`)

飛ベナイ鳥と蒼イ空

飛ベナイ鳥と蒼イ空

他には昨年9daysの3日目に出演していただいたASRA。
その時からくらべてもステージの内容、フロアの反応とも格段に上がっていましたね…
思わずCD買いに行きました。

Sifartin Akashic

Sifartin Akashic

今回はローソン×HMVの協賛ということもありCD販売は一部除いてHMVのブースで行ってました。
メタル界隈は手売りが多いので新鮮な方も多かったんじゃないでしょうか。
終演後も買われていく方がいて盛況だったようです(´・ω・`)

Fate Gearは初見でしたが、隊長の書く曲もボーカルさん(前のバンドの時も見てます)も好きなので…
とはいえ、このシーンも長く続いたんだなあと過去を振り返る時間だったようにも思います(´・ω・`)

トリは昨年大阪3daysに出ていただいたOctaviagraceですね…

ワンマンを控え安定したパフォーマンスだったと思います。

新譜の曲が入ってセトリがのびのびしましたね(´・ω・`)

Recollect Storia

Recollect Storia


全体的にも最初のRocket Queenから盛況な感じで、最初の試み(あえていつもより大きめな会場でやる)は成功かなーと。
目標は定期興行とのことなので、これからも良い刺激を受けていきたいですね。

ちなみに自社のイベントは来週、
同じ吉祥寺のCrescendoです(´・ω・`)

f:id:kobas-station:20160207142654j:image