読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

間もなくNLMDX女性Vo4days

NLMDX女性Vo4days、近づいてまいりました(´・ω・`)


百花繚乱のこのシーンも既にAldiousのヒットから6年ほど経とうとしておりまして、

ガールズバンドの台頭から女性Voシーンへと移行し、その中でも激しい競争が巻き起こっています。

この4日間で時代が見えると言っても過言ではないでしょう。

皆様には是非足を運んでいただきたい次第です。

皆勤賞の方にはプレゼントもあります。

また、イベントTシャツ(Rosario ArkのYue様デザイン)も発売されます。(´・ω・`)

初日から演出効果を含めた深い世界観と激しいサウンドに定評のあるAmiliyahが登場します。

女性Voどころか楽器隊は人間じゃないぜ!

なんてこった!(´・ω・`)

大阪からは今回唯一のガールズバンドRagDöllzの参戦も決まっています。

メロスピ勢やCiel nocturneのkazuさんをゲストに迎える戦慄の女神、突進力に定評のあるXecsnoinも登場します。

トップバッターはMECHANICAL TEDDYです。

また、この日はWINDZORのマシンガンvoきのっぴぃさんがMCです。


 

2日目はクロとシロが初参戦。

e:choも仙台からやってきます。

MIYUさんは昨年のクラブチッタ以来ですね。

そして8弦ギター導入でヘヴィさを深めるViruScarletがトリを務めます。

SWEETS DOMINATIONは惜しくも本日がラストライブとなっています。

福岡からRaydeiが上京、5/6クラブチッタ出演のGhost Criesも参戦します。

VODCにASURAと見た目にもサウンドにも華やかな1日ですが、

この日Rosario Arkで予約するとYue様(vo)にチョコを頂けるらしいな(´・ω・`)

また、最後にセッションもあります。


最終日は、名古屋から重大発表とともにAdrasteaが登場します。

7月にワンマンを控えるWINDZORを経て、

イベントの柱、大トリにはRe*。

最終日もセッションがあります。


と、非常に幅広くまた豪華なラインナップが一度に揃う4日間。

全日私がDJを務めさせていただきます。

転換中もお楽しみに。



が、2/12は仕事となっておりますので途中からいる感じです。

よろしくお願い致します(´・ω・`)