NLMDX女性Vo4daysその1

吉祥寺Crescendoで女性Vo4daysでした。

4日間ずっとDJとスタッフ。

主催のRYUMEIさん共々話していましたが、

9daysやったら4daysは楽勝の部類である

という事を痛感する次第でした。

やっぱ気持ちの問題が大きいですね。

また4日間毎日来てくださる方を始め、

多くのお客様、優れたバンドの皆様に恵まれ

1日過ぎるのがあっという間でした。


1日目はトリのAmiliyahが堂々のクオリティ…っていうかああやってアンコールするんすね、みたいな。

一度ライブに行くとすこぶる意味が分かると思います。

毎回堂々の終わり方(続き方?)をするので。


大阪から参戦のRagDöllzも良かったです。

唯一のガールズバンド!と期待させて

実は凄まじくゴリゴリというオチでした。

DJも騙す気満々でしたね…(´・ω・`)


2日目はViruScarletのAiraさんのボーカル力と圧倒的な音数を堪能。

途中参戦だったのでクロとシロだけ見られなかったのが申し訳ないですね。。。(´・ω・`)


そしてこんなこともありました。

イチゴジャムは後日美味しく頂きました。


その2に続きます。