NLMDX女性Vo4daysその2


という訳でその2です。

3日目は昼からGhost Criesのコーコさんに…


みかんもらいました。

みかんみかんみかん!



バレンタイン仕様ということで映像でバレンタインの歴史をたどりながらライブをするというドラマティックデスメタルバンドにふさわしい一幕でした。

こちら、Rosario ArkのYue様に頂きました。

「『あんたのために作ったんじゃないんだから勘違いしないでよね!』ってやつっすか(´・ω・`)」

と聞いたら

「義理なんだからねッ」

と返してくださる優しい方です。

生チョコ用の串が入ってたのが女子力高かったです(´・ω・`)

辻風 -TSUZIKAZE-

辻風 -TSUZIKAZE-

  • Rosario Ark
  • ロック
  • ¥250

この日は大変多くのお客様にご来場頂き、

中には翌日出演の方も…

…さておき、この日の目玉はセッションでして、BABY METALのイジメ、ダメ、ゼッタイをシングルペダルで叩き切るという芸当を

Rosario Arkのsouiさんが披露して大成功を収めました。

ASURAダンサーズのダンスも堂に入ってましたね…ステージ終わってすぐツインテに移行したのも流石でした(´・ω・`)

女性陣計5名(+おネエことVODCのSatchinさん)のフロントも華やかでしたね。

SWEET DOMINATIONはこの日が解散ということで、Risaさんは最初と最後にステージへ。

メタルシンガーは続けられるそうなので、

また会えるのを願っています。


ちなみにこの日、打ち上げは朝まで続きました。。。

まあ4日あったら1日くらいはね?(´・ω・`)


という訳でその3に続きます。。。