NLMDX女性Vo4daysその3

ということで、この女性Vo4daysも思いの外その3まで行ってしまいました。

最終日は3マンということで、名古屋からAdrastea、姫路から?WINDZOR、東京Re*が出演しました。

流石に4日目ともなると万事滞りない感じというか、セッションリハーサルからきのっぴぃさん(Vo,WINDZOR)が飛ばしまくりでした…

まあきのっぴぃさんはいつも変わらない方なのですが(´・ω・`)


Adrasteaからは1stアルバムの6月発売がアナウンスされました。

Blacklistedレーベルから発売だそうです。

全国のメロスパーには待望のシンフォニック女性Voメロスピになるのではないでしょうか。

ナイトグロリアー!(´・ω・`)

ちなみにこれを頂いたから宣伝してるわけではありません(○○顔)


この日のWINDZORはWe Rockの表紙に載った(バンド名が)ということで「表紙に載って調子に乗ってます」(by ono-san)だったそうです。

最後を飾るきのっぴぃさんのアカペラには会場が緊張と感動で静まり返るという展開でまさに会場を持っていきましたね…(´・ω・`)


最後はRe*で〆、大トリにふさわしく、フルレンスの発売を控えて脂の載った充実のステージだったと思います。

トリプルアンコールまでフロアを掴んで放さない一時でしたね…

まあバレンタインチョコの猛烈なバラマキ(ステージから)には「節分かよ!」の総ツッコミでしたが。

Abandon the sword

Abandon the sword

  • Re*
  • ロック
  • ¥150

最後のセッションは和楽器バンド版「天樂」でした。

先に出てましたがono-san(G,WINDZOR)のエア尺八がエモかったですね…(´・ω・`)

3人の女性Voも流石の出来でしたが、

トリプルアンコールからずっとドラム叩いてるRe*のこーたさんが一番の立役者だったかもしれません。

天樂

天樂

打ち上げは○○メタルバンドの皆様と共に○○い感じで過ぎてゆきました。

まあ結局帰れないんで朝まで吉祥寺にいて仮眠してすぐ出社というなかなか目が回る展開でしたが、

色んなことがあり思うところも多かった4日間で、毎日参加出来たことは糧になるかと思ってます。

というわけで最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次はチッタの方でお会いしましょう(´・ω・`)

f:id:kobas-station:20160220160613j:image