「unite!」 at 高田馬場SIGNAL de アニソンDJ

そんな訳で人生2度目のアニソンDJでした。

おかげさまで長らく着る機会のなかったLiSAのコラボTシャツでDJやれましたよ。

f:id:kobas-station:20160229212916j:image

ちなみに仕上げて行った割には1曲目から違う曲流してます(´・ω・`)←

ちなみに1曲目は店内のVTRがFate / Zeroだったからです(´・ω・`)

デジタル/シンフォ→ポップス→メタル→打ち曲→締めという流れでした。

割と強引に打って行きましたが乗ってくださった皆様ありがとうございました(´・ω・`)

割と好みも見えてきた中、ラスト前なので少し引きの時間を作ってみました。

高田馬場なんでアトムの主題歌(っていう認識あるんすかねコレ…)とか。

ロボアニメ→ジャンプ新旧→キルラキルからSME大好きメドレーで、

海色を挟んでタッチで締めさせて頂きました(´・ω・`)


普段主催のIto@chanにはGrind Chaosというイベントでのヲタ芸要員という形でお世話になっているので、初主催に参加という形で少しなりと恩を返せていたら何よりかなあと…

ちなみにGrind Chaosは次回3/11深夜ロフトプラスワンです。たぶん僕も参加します。。。

(ちなみに僕は吊られません)

他、共演頂いたTOMO@ホテルモスクワさん、ぬりぼとけさん、めるぱんさんのDJにも良い刺激を得ることが出来ました。

これからの活動に活かして行けたらなあと思います(´・ω・`)


少しの間DJの案件はないですが、実際少しの間しかない時期がないので、今後も皆様と良い時間を過ごせたら何よりです。