Grind Chaos刺


f:id:kobas-station:20160313192223j:image
3/12未明はGrind Chaos刺でした。

僕は人体無改造ですし、特に何か手を入れる希望もないのですが、
繋がりからヲタ芸係としてエキストラ的に参加しています。
毎回人間の常識を超えた光景が広げられますが、EXTREMEであることはどんなベクトルでも美しさを秘めているのだなと…

あとこのイベントは余興として芸の持ち主(達)がやってくる事があるのですが、
その小空間を持っていく芸の数々は毎回感動を禁じ得ないですね…
ドン引きと紙一重であるところも素晴らしいと僕は思いますが。(´・ω・`)
今夜のおいおい教教祖様も凄まじかったです。

今夜のヲタ芸タイムはうどん屋さんがかつてないほどベロベロでしたがまあこれくらいカオスでした。

まあ僕らも大概イエガーだのテキーラだのキメまくってからのこの調子でしたが、

(強要されたお酒は1ミリもないです。。。)

不思議とこのイベントの後は二日酔いにならないので謎です。(´・ω・`)


次回は自社の案件と被ってるので僕は不在ですが、百人町部隊は誰か参加してると思うので、興味を持たれた方は是非足を運んでみてください。

まあ人間離れした人が舞台の中外上下にたくさんいますが怖くないっすよ(´・ω・`)←←←