3/19 Rosario Ark / 天燐 / Adrastea

色々ありまして名古屋まで行って来ました。行きはグリーン車、帰りは高速バス。。。

なんで三連休となるとこんな混むんすかね(´・ω・`)

そんな訳でRosario Arkからでした。

ツーマン、ワンマンと来て安定感がありますね…(´・ω・`)

真ん中は天燐でしたが、何時も通りフロアを圧倒するステージでしたね。

今年は6月に音源が予定されているそうですが、諸事情で8月くらいまでベースの樹さんが離れているということで…

東名阪ツアーごろには静岡最強とうたわれたあのベーシストがサポートしてくださるらしいです。(´・ω・`)

トリは地元Adrasteaでした。

6/24に新譜の発売を控えてだいぶナイトグロリアーの声も大きかったですね(´・ω・`)

Adrasteaの愛されっぷりに対して何故かつくキャッチフレーズが使い辛い方にばかり傾くので何とかしたいこのごろです(切実)


全体に内容の良いライブでしたし、

お客様も含めてアットホームな感じでした。

しかしながら我々にはチッタという大看板が迫ってきております。

年間のべ100組くらいライブに出ていただいたり見に行ったりしていますが、

チッタの舞台に立てるのはほんの数組です。ぜひそのステージをともにして頂きたく。

(´・ω・`)


f:id:kobas-station:20160321194753j:image

よろしくお願いいたします。