読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大舞台。

今年は非常に大きな会場に縁のある年で、
出る側でもクラブチッタ川崎と、
(日本で一番大きなメタルDJイベントは毎年チッタで開催されてます)
何れも上を探す方が大変な会場へ向き合ってきました。

結果思ったのは、大舞台というのは人の実力をハッキリさせるということです。
当然大きな舞台に立って輝く人もいますが、
いつも通りかそれ未満なら逆にくすんでしまいます。

そして誰でも上がれるものではありません。
皆それ相応のリスクを背負っているということですし、難ならその機会さえ訪れないこともあります。

という諸々を乗り越えて…
大舞台に立つということはやはり夢に満ちています。
普段のライブハウスでは転換さえ大変な機材が広いステージに収まり、
大きなプロジェクターにバンドロゴが映し出され、
無数のスポットライトに照らされる姿は見ていて感慨深く気持ち良いものです。
フロアが熱気に満ちていれば言うことないでしょうね。


来年は既に5/6にクラブチッタ川崎が決まっていますが、皆様の思い入れあるバンドの皆様、憧れのバンドの皆様が共に大きなステージに立つのに足を運んで頂ければ何よりです。

ちなみにDJブースは低音で小刻みに揺れたりします(´・ω・`)←
来年また舞台に立つことがあったらその時はぜひよろしくお願いします。

f:id:kobas-station:20151231185636j:image

では皆様、良いお年を(´・ω・`)