2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/19 Rosario Ark / 天燐 / Adrastea

本日、3/19(土)名古屋栄TIGHT ROPEにてAdrastea、天燐、Rosario Arkの3マンLIVE!!各ロングステージをご堪能下さい!お待ちしております。https://t.co/EPuPggPKYF pic.twitter.com/RF6CRC65vv— YUE @Rosario Ark (@rosarioark_vo) 2016年3月19日色々ありま…

Grind Chaos刺

3/12未明はGrind Chaos刺でした。僕は人体無改造ですし、特に何か手を入れる希望もないのですが、繋がりからヲタ芸係としてエキストラ的に参加しています。毎回人間の常識を超えた光景が広げられますが、EXTREMEであることはどんなベクトルでも美しさを秘め…

5年の月日が流れて

震災からもう5年経ちますね。僕は実家が仙台にあるのですが、幸いにして人的被害はほとんどありませんでした。(´・ω・`)とは言え、乗用車1台全損。家屋2棟が流失(母親の実家です)父の会社事務所が海水で使用不能にと実家は小さからぬ被害を受けました。2011…

DJの音量問題。

もうだいぶ前ですが、転換DJの音量がうるさくてまともに物販も出来ず、果ては「DJとライブって共存しないんじゃないか?」という議論になったことがあります。色々考えましたが、建設的な考えをするためにまずはデータを集めることにしました(´・ω・`)そも…