読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東名阪スリーマンツアー

f:id:kobas-station:20160614220016j:plainf:id:kobas-station:20160614223325j:plain

 

今週末からNLMDXの東名阪ツアーが始まります。

こないだ矢島舞依のレコ発ツアーの話してたじゃねえかって?並行進捗なんだよ。

名古屋で合流するんだよ(´・ω・`)


さておき、チッタ後Reny後の大型案件ということで我々も早速張り切っております。


というか、ここまでファミリーとゲストが半々という感じで進んで来たところを2月以来のほぼファミリーのツアーということで、


安心しきってないで

ネジ巻かないとアカン!


という感じです。

お家でゆっくりごらんください(´・ω・`)


長くなるので先に書きますが、

NLMDXで、この規模で、このメンバーでめぐるスリーマン東名阪はたぶん一度だけです。

きっとヒリヒリした時間になるでしょう。

 

終わったあとも欲しいという声が絶えないことで有名なRosario Arkのyue様デザイン記念Tシャツもございます。


女性VO編

女性vo編はReasterisk・Rosario Ark・戦慄の女神の3組です。

とりもなおさず那奈さん・yue様・Risaさん+Yuuさんという組合せですね。


Rosario Arkは新譜発売と、途中に東京ワンマンを挟んでおり話題も気合も十分かと思います。

ちなみに、名古屋が最終日となるため女性Vo編の大トリはyue様です(´・ω・`)


戦慄の女神は今新譜の先行販売と、Risaさん+Yuuさんのお披露目ツアーということで。

Risaさんは前のバンドでも出演していただいてましたが、戦慄で見るのは初めてなので楽しみにしてます(´・ω・`)


Reasteriskに関しては、殊に新譜が4月に出てから各地で評価が上がっておりまして…

昨年からライブでのリアクションはありましたが、今まで聴いていなかったという人へも伝わってきていると感じてます。

三公演とも主軸を打ってくれるかと。


O.A勢も各地で色のあるバンド様に務めていただいてます。


東京はAnother Shrineです。

2月にミニKinoppyさん(キャラ的に)で印象を残してゆきました。

全体のトップバッターですね…ピシッと決めてくださるでしょう。(´・ω・`)


大阪はZIOLAM 13です。

実は何度かお会いしてるしNLMDXにも出て頂いてるのですが初見です。。。

ラウドから女性Vo好きまで幅広く訴えてくれるかと。


名古屋だけ2組いて、1組目はSix Senceです。

Rosarioの後輩バンド、昨年末の1stミニ以来注目が集まってますね。

9月には8daysで東京公演が決まっているのでこちらもお楽しみに。(´・ω・`)


最後の紹介になりますが、

冒頭でも話しました矢島舞依さんです。

レコ発ツアーのファイナルも兼ねますので、既に東京から遠征を決めた方もちらほら…

メタルヒロインの新生をお見逃しなく。


男性VO編

男性サイドは日曜日、GUNBRIDGE・SCREAMING SYMPHONY・天燐の3組です。

つまるところYAMA-Bさん、久世さん、YOSSYさんという目が眩むようなラインナップですね(´・ω・`)


GUNBRIDGEは現メンバーでのラストツアーということになってしまいましたが、勢いあるオーソドックスなメロディックメタルでどの会場も鋼鉄の輪でつなげてくれると思います。


SCREAMING SYMPHONYは先日ライブに足を運ばせて頂きましたが、エピックなメロディックメタルで漢感もありカッコよかったです(メタラー並の感想)

今ツアーは諸事情で4人編成とのこと。


ツアーの大トリは天燐です。静岡最強のパワーメタルバンドが東名阪を揺るがしてくれるでしょう…YOSSYさんのMC力にもご注目。

今Baの樹さんが一時休止中の関係で、本ツアーはあの人が戻ってくるそうです(´・ω・`)


O.A勢も各地強力です。


東京はCRIMSON FLARE。時空海賊のMarshall KさんもといKeiichiさんとキャリアあるメンバーでのストレートなメロスピバンドです。

現編成最後のライブだそうです(´・ω・`)


大阪はMars Brigade、来週末のMVイベントと2週連続でお世話になります。

爽快感溢れるメロディックスピードメタルで魅了してくれるでしょう。

8daysも2日目に3マンで出演します。


名古屋は黒薔薇王国で、何とV系メタルだったりします。サウンド的にはネオクラ様式美ですが…こちらは2ヶ月連続でお世話になります。

王国なのに皇太子に皇帝陛下、これもうわかんねえな。(´・ω・`)


東名阪への誘い

そんな強力な3マンツアーですが、

毎回同じメンツであるということは毎回相手を意識し続けるということでもあり、

それぞれのツアーを通して見る側に成長を強く意識付ける一つの物語でもあります。

是非私は最初から最後まで見つめていただきたいですね。

 

あと東名阪ツアーですので各地の観光やグルメも楽しめます。

早速今週末は吉祥寺クレッシェンド民御用達の牛かつやカレーといったワードが並ぶでしょう…

旅行感覚でぜひツアーをご一緒させていただけると幸いです。


僕はどの会場でもDJ回します。

よろしくお願い致します(´・ω・`)